梅田にて

今日はお休み。
お世話になっている先生とランチ。ハービスエントの
3Fのカフェコロニアルクラブにて。眺めもよくてお値段も
良心的なお店でした。今後の私の将来に関するお話をさせて
いただいたので、ブログ用に写真を撮る間もなく・・・。
愚痴も聞いていただいて、後遺症の残る今の私に救いの
ひとときでした。自分に何が出来るのか不安でいっぱいですが
また、一緒にお仕事させていただくことになりそうです。
さて、その後は→ ダンナサンがレコードプレーヤーを買うと
言うので、待ち合わせをして ヨドバシカメラにいきました。
アナログの音は、高周波で癒しの効果があるらしい。
セッティングしてレコードを20年ぶりくらいに聴くのが
とても楽しみです。今の若い子はレコードなんて聴いた事の
ない人も多いだろうなー。