癒し?!

今日は、ひとりランチでホッと一息・・・。
前にも行った「DOORS dining」にて。
今回は、パンとコーヒーにしました。(今日は小食)

パンは、国内の無農薬有機栽培の小麦を使用しているとの事。
天然酵母の独特の酸味っぽい(?!)味のパンはピュアはちみつ
をつけて食べるととてもおいしかった♪
身体の中から癒されました。
その後、ミナミの古本屋さん「BerlinBooks」へ→
前から行ってみたいと思ってたこの古本屋さんで文庫本を1冊購入。
たのしいムーミン一家」1文1文がとてもかわいらしく素敵。
わたしのすさんだ(!?)ココロにしみます!例えば・・・
ムーミンが冬眠する場面で→
「とけいも一つまた一つ、チクタクいうのをやめていきました。
 冬がきたのです。」
これは癒しか、それとも現実逃避か・・・(~_~;)
えっと、ちなみに今日は仕事の日です、ハイ。