会社帰り、本屋さんで「照柿---高村 薫 著」を買いました。
昨日のお休みの日、近所の本屋さんでも見かけていたのだけど、
いつものごとく、未読の本もあるし、今月は出費も多いし・・・
と一度はあきらめ、昨日は家にある本を読んで過ごしたのですが。
前々から気になっていて、文庫本になったら絶対買おうと思ってたし
まっいいかーと1日で我慢をやめ、買ってしまいました。
買ってから知ったのだけど、単行本の発売から12年!もたっての
文庫化らしい。「レディ・ジョーカー」も文庫本で、と思っている
私だけど・・・いつのことになるやら。
それにしても、「マークスの山」ってどんなだっけな〜。
登場人物が共通してるし、思い出したいのに全然ダメ。
わたし、本の内容を忘れるのも早い(>_<)