連休開け・・・

12日〜16日の連休が終わりました。
そのうちの3日間は田舎に帰り〜〜〜
飲んで、食って、子守り(妹のこども)して・・・
あっという間のふるさとでした。
予め、これとこれとは食べたいという「くいしんぼう計画」は
ほぼ、達成!!しかし、休みボケか?写真を撮る事を忘れがちで
ほとんど、写真付きで紹介できず残念。
唯一、まともに写真に納まっているのは、「赤のれん」
母親が子供の頃からあるという甘味屋さんで、ここの
「ミルク宇治金時」はとってもおいしく、なつかしい味なのです♪

あとは、ビアホールでテイクアウトした、フライドチキンが
予想以上に安くて、おいしっくて、はまってしましました。
伊予鶏というのは、おいしいのかも。
叔父のやっている居酒屋では身内ながら、今回もとっても
おいしくて大満足♪ その帰りに焼酎1本お土産にもらい、
ホテルに帰ってさっそく、ダンナサンと妹と3人で飲みきってしまいました。
さっき、一生懸命、その銘柄を思い出そうとしてるけど、思い出せない・・・
おいしかった事は、確かなのですが・・・(-_-;)
なにはともあれ、楽しく、飲んで食った連休でした。