夏風邪さー!

昨日までの涼しさで、どうも風邪をひいてしまったよう。
気温のせいなのか、熱のせいで暑いのか、
イマイチはっきりしないところが、嫌な感じ。
明日は休みだし、ゆっくりしてスッキリ直したいものです。
 今日、ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を観た。
先週も観て、おもしろかったので・・・。
やくざの組長の息子(長瀬智也)で若頭が、次期組長になる為、
あまりの頭の悪さをどーにかしようと年齢を偽って(本当は27歳)
高校に通うーというありえないシチュエーションなんだけど、
それがまたいい感じ。
喧嘩も強いし、怖いもの知らず。欲しい物は何でも手に入れてきた
若頭が、高校生に混じって期末試験に悪戦苦闘する姿は、けなげで、かわいい。
気楽に観れるのが気に入ってます♪