セール熱、そして仕事に〜。

セール熱、ようやくおさまりつつありますが・・・
靴も買いました!神戸三宮センター街のサブリナで、1万円!
仕事で履く分なので必要だし、安くなってたので〜。
もちろん、昨日買って今日さっそく履いて行きました♪
お買い物をしたし、しっかり稼ぐべく仕事も頑張らないと〜!!
しかし・・・。今日、同期入社の男性が今月半ばでもう退社すると
聞いて、とても複雑な心境に・・・。仕方ないなーとも思おうし、
おこがましくも、もっといろいろ話をして愚痴を言い合えてたら・・・
と考えてしまいました。
物事、単純ではありません。いろいろあるけれど・・・。
どうにかならなかったのかなぁー。本当に複雑な心境です。