占いなど・・・

また、ブログをさぼっていました^_^;
今週は、日・月と休みで久々に連休しました。
連休ってやっぱりステキ♪ようやく疲れがとれました。
疲れがとれたといえば、土曜日、初めて「ヘッド&フェイス」
マッサージをしてもらいました。結構、顔って疲れてるものだ!
頭もかなり気持ちいい〜♪癖になりそうです。
初めてといえば、とうとう行ってきました!「占い」★
色んなことを聞いたのですが、書ける範囲で・・・。
顔を見たとたん、「霊感のようなものをお持ちですか?」
「癒しのパワーを感じます」ということを言われました。
うんうん、当たってるということも結構あるし、
ただ単に、私が思ってたことを力強く肯定してもらって安心できたって
いうだけかなーーということまで・・・。
なかなか興味深いものでした♪