復調のきざし

テンションの上がらない日々が続いていた私ですが・・・
ようやく、復調のきざしが見えてきました。
この調子でいきたいものです。
昨日は休みで、人生初の「占い」に行ったのですが、
予約を取っていなくて結局、断念をしたのです・・・。
思えば、前の仕事(8年も続けた会社)を辞めるときも
真剣に占いに行こうとしたものです。(結局行かず)
今回も、仕事を辞めようか迷って、「行きたいなー」
と思っている時に知り合いから、教えてもらったのですが、
その場所がとっても近所。歩いていけるので、早速行って
みたのだけど残念。先客ありで断念。
とりあえず、仕事を今すぐ辞めようという気持ちは治まった
のですが、せっかく?なので、近いうちに行ってみたいと思ってます。