順調に「ダビンチ・コード上」を読みすすめて、
このまま中・下もいける!と確信した私は、
昨日、さっそく続きを購入♪
ダビンチ・コードはテレビの特番で予習をしていたおかげで
キリスト教を知らなくてもスラスラと読めるし、おもしろい!
私は、自分で「謎解き」とか「暗号解読」はできないけど、
本の登場人物が、次々と解明していくのが、とても好き♪
昨日は、ダビンチ・コードのつづき以外にも、
「とるにたらないもの 江國香織
「オンリー・ミーわたしだけを 三谷幸喜
2冊のエッセー本を買いました。
むしょーに、物語じゃないエッセーを読みたくなるときがありませんか?
昨日は、計4冊の本を買い、気分いい〜★
本って、読むのはもちろんだけど買うのも、おっきな楽しみの1つです♪