初アロマオイルマッサージ

今日は、初めてのアロマオイルマッサージ♪
1周年記念ということで、施術料が半額!のところ。
全身90分たっぷり癒されました。
つぼを点で押していく、いわゆるマッサージと違って
オイルマッサージは、肌の上を滑るように刺激して、
体の中で滞っている「流れ」を取り戻されるような感覚でした。
そして、また言われました。あの言葉!
「全身ガチガチですよ」
「マッサージしてて気の毒になりました・・・」と。
あと、特に左の肩がこっているらしく、
「左利きですか?」とも言われました。
おいら〜右利きだぁい!
初めてのアロマオイルマッサージ、とても気持ち良かった。
けど、初めて岩盤浴を体験した時ほどの快感と体が軽ーくなった
感じは残念ながらなかったかなーー。