昨日のおやつ

昨日のお休みは、神戸にお買い物にいくつもりだったのですが
どーーも出不精気味のわたし・・・。結局〜
近くのショッピングモールで必要なものだけ買う事に変更。
ついでに買ったおやつがコレ↓
mochicream
味はいろいろあって、抹茶・黒ゴマ・チョコ・モンブランを購入。
どんな感じかというと、雪見だいふくを上品な感じにしたような・・・
中身はアイスではなくて、生クリーム。
まずまずのおいしさだけど、1個157円。もう買わないかなー。
というのも、似たような感じの食感でもっとおいしいのがあるから。
それは、「霧の森だいふく」同じ値段でよく似てる。
中身は生クリームとあんこ。こっちの方が私はお気に入り。