3連休だった私のゴールデンウィークは瞬く間に過ぎ去り・・・
今日は、お仕事をしてまいりました。そこで今日は、
GWを振り返ります。最終日の7日は、それにふさわしく
家で特に何をするでもなく過ごしたので、6日のことについて→→
とにかく盛りだくさんの日だったのですが、まずランチ。
前々からかなり気になっていた、スープカレーというものを
食べてみようと、梅田の「北斗星」というお店に行きました。
お味は・・・おいし〜〜♪辛いと言うより、とてもスパイシー!!
私は、有機野菜のカレー、ダンナサンはチキンカレーを食べました。
これを機会に、スープカレーにはまりそう♪心斎橋にも良さそうな
お店を見つけたので、今度はそのお店にも行ってみたいと思ってます★

そしてお次は、京都太秦映画村に行きました。私は中学生の時の
修学旅行以来、ダンナサンは初めて。期間限定で普段は見れない
実際撮影に使われているスタジオにも入れて予想以上に楽しめました(^^♪

そのあとの晩御飯は、まず福島の立ち飲みで1杯。おつまみは、
まぐろのほほのお造り、ホタルイカのお造り、クジラベーコン。
そして、そのあと同じく福島のおでん屋「花クジラ」で大満足♪
ほんとーに、ほんとーにココのおでんはおいしい(^^♪
あまりのおいしさに写真そっちのけで食べてしまい、手抜きの写真がこれ↓

そしてそして、その後は家に帰り、白ワインを飲み終了〜。
またしても、食べ過ぎた1日でしたが・・・
いろんな意味で盛りだくさんの1日でたのしかったです♪