やっとこさ

今日はお休み。
というわけで↓↓↓
買っちゃいました、携帯!!
これで私もカメラ付デビュー★
デビューといえば、今日初めて「スクラッチくじ」を買いました。
宝くじすら、ほとんど買った事のない私が突然ひらめいたので、
これはひょっとしてひょっとするかも〜〜と期待したのですが
結果は・・・5枚(1枚200円)買って、当たったのは100円^_^;
そんなに簡単に30万円は当たらないものですね。
・・・と、くじに気をとられている場合ではなかったのです!
旧携帯電話と新しく買った携帯電話の保証書など一式が入った紙袋を
買ったお店の前のベンチに置き忘れてきたのです〜〜!!
新しい携帯は鞄に入れていたからいいけど、旧携帯電話には個人情報
いっぱいだし、充電器とか、保証書とか→→→やばい!!
急いで戻ったら・・・ありました!よかった〜。万歳、安全大国日本!!