デザート日和

今日は、うれし・おそろしデザート日和
私が、Pastelの「なめらかいちごカスタード」を、
義母が、Gokanの「純生ロール黒豆入り」を買ってきました。
うれし・おそろしのダブルブッキング〜^_^;

この量を仲良く私とダンナで食べました。義母ももちろん同量!
なめらかいちごカスタードは、中にしっとりとしたスポンジといちごが入っていて、
それがカスタード・プリントの相性がばっちりで、何とも言えないおいしさ♪
純生ロールは、いくら食べても、何口食べても、その一口一口が感動(T_T)
最近よく似たような和風なロールケーキを見かけるけど、まったく別物です!
それにしても我ながら、すごい量をぺろりと食べたもんだ・・・^_^;