先週のお休みは・・・

久々のブログ。
先週も仕事だったり休みだったり・・・
この前の休みの日は、神戸森林植物園に行きました。
森林公園は、桜にしては早すぎて、その他にも
これといって見頃のものもなく、緑すら少ない山道を
ひたすら散歩してきた・・・という感じでした^_^;
その山道で見つけたかわいい切り株♪

ウインクをしながら笑っている顔みたいでいい感じ★
あとは、園内で食べたお昼ご飯。ぜんぜん期待してなかったのだけど、
思いの他おいしかった♪
ヒヨコまめ入りカレー(もち麦入りご飯)とミートソースのパスタ
 
パスタには弓削牧場で作ったチーズが添えられてておいしかった。
私もダンナサンもそれぞれ手づくりパンもオーダー。
このパンはハーブが入っていて、焼きたてで香もよくて満足♪
肝心の森林植物はまったく見ごたえのないものだったので、
今度は4月の桜の頃か、5月の新緑の頃にもう一度いってみたいな〜。