昨日

昨日は、神戸に行きました。
おバカな私はデジカメを持って行くのを忘れてしまい・・・
ブログ用の写真を撮ることができず残念(>_<)
まず、お昼は「瓢たん」で餃子とビール。
元町に勤めていた頃から行ってみたいと思っていたのです。
もっちりとした皮がおいしかったです♪
2人で4人前&ビール大ビン2本、おいしく頂きました♪
そのあとは・・・

昨日から公開の映画「北斗の拳」を観に行きました。
限定プレゼントの羅王フィギアは既に持っていたものと同じでした・・・。
写真はうちのダンナサンの持っている北斗4兄弟のフィギアたちです。
映画は、涙涙涙・・・。楽しめました!
そして、夜は「おととや」さんへ。
またまたおいしいものを堪能してきました♪
まーよく食べよく飲んだ1日でした★