極楽な1日

今日はすばらしい1日でした!
まず、お昼はこの前行った「吉兵衛」のソースかつ丼
テイクアウトしました。少し甘めのソースと温泉卵が
いい組み合わせで、大満足でした!こんなに頻繁にカツどんを
食べるだなんて!胃が若いー。卵とじもいいけど、
ソースもいい感じです♪
そして、仕事の後は、「岩盤浴
思った以上に汗も出たし、噂どおり、あんなに汗を
かいたのにベタつかず、お肌サラサラ〜♪
手の先から足の先まであったまって、その効果が
ずっと続いていることがすごい!
心なしか、肌の調子もいいし、肩こりも解消しています。
岩盤浴」はまりそうです★
そして、極楽な1日はまだ続くのですが、続きはまた
後日談で・・・。