睡眠大好き

3日ぶりのブログです。
パソコンの前にいる時間は多いのになかなか書くことが出来ませんでした。

睡眠大好き「寝太郎」の私にしては珍しく、睡眠時間が短い事が多い最近・・・
といっても5〜6時間は寝ているので、世間一般的には標準なのかも。
高校生のときから、
「睡眠時間が少なくても平気な人」
「数学の出来る人」
長距離走の得意な人」
をすごい!と思ってきた私。(全部私の苦手なことなのです・・・)
大人になってきたのか、気付いたらこの3つを少しずつ克服しつつあるようです。
長距離はもう約7年前になるけど、ハーフマラソン(約20km)を走ったし、
エクセルを知って、数字と数学がちょっぴり好きになったし、そして
なにがなんでも睡眠を確保していた私が、最近では人並の睡眠時間になってきた!
もうハーフマラソンなんて走れないし、走りたくもないけど・・・
睡眠時間が少なくても平気な「おとな」でいたいな〜と思います。
といいながら只今午前1時、「ネムた〜い!!」