おいしいお菓子★

やれやれ、今日の仕事も何とか無事に終わりました。
いやぁー疲れた疲れた!特に今日はたくさんしゃべったので
「口」が疲れました。家に帰ってからも、ろれつが回らないです^_^;
仕事の後、おいしーーーいお菓子をいただきました。
私は、今日初めて知ったのだけど「GOKAN」という大阪北浜のお店のお菓子!
シフォンの中に屋久島の「タンカン」という柑橘系の果実が入ったさっぱりした
クリームが入っていました。お砂糖は和三盆を使っているとのこと。
早くも2006年うまいものランキングにノミネートするほどのおいしさ♪
GOKANというお店はロールケーキが有名らしい。是非食べて見ようと思う。
梅田の阪急百貨店にもお店があるらしいです。