クリスマスイブ

humming-bird2005-12-24

クリスマスイブが終わろうとしています。
今年は初めてクリスマスイブがお休みで遊びに出かけた。
けど、クリスマスイブってちょっと人が多いだけで、いつもと
変わらないものだなぁ〜と思いました。
いつもと変わらないふつうの日でよかった。
いつもと変わりなく、おいしいモノを食べて満足して帰ってきました。

そして家でトム・ハンクス主演映画「キャスト・アウェイ」を観た。
たまたまスターチャンネルでしていたので。
遭難して無人島に辿り着いたら、そこで来るかわからない助けが来るのを待つか。
それとも危険を冒しても脱出をはかるか・・・。私は前者、待ちます。
うちのダンナさんも島から出ないとのこと。保守的な私たち。
では・・・
★メリークリスマス★