今日のわたし・・・

humming-bird2005-11-26

今日は学校の日だったのだけど、
なんと・・・
「お財布・携帯電話・腕時計・指輪」を忘れて外出しました。
テキストとUSBメモリーは持っていたから、授業には支障なかったけど・・・。
昨日は電車を乗り過ごしたし、
「よっぽど疲れているのか〜」とも思ったけど、
もともとボーとしてるのよなぁ〜。
そう言えば・・・
小学校の頃、学校に行くのにランドセル持って行くの忘れたこともあったし、
本を読みながら歩いて帰って、家の前を通り過したこともあったっけ・・・。
たまに、しっかりしていると言われることもあるけど、
かなりぼんやりしてるよなぁ〜。
今日は、ちょっと自分が怖くなりました(~_~;)


夜、北海道土産第3弾!かにかまぼこ
を食べながら、ビールを飲む。
なかなか、見事な姿だ(~_~;)