初体験

humming-bird2005-11-18

やれやれ、緊張の半日が終了しました。
今日は私のデビュー戦。(なんの?というと仕事のです。プロレスラーではないです。)
まだまだ、「駆け出し修行の身」なので、仮のデビューですが・・・。
どうにか大失敗することなくやり遂げることができました。


ほっと一息ということで、本日は洋食屋さん「Lami」でランチ♪
またまた、おいしいお店に連れて行っていただきました。
わたしは「ビーフシチューオムレツ」おいしかったです♪
一口いただいた「クリームコロッケ」も、とろ〜り・・・
カメラつき携帯を持っていない私のために、携帯まで貸していただきました。
ということで、初めての「写メ体験」パチリ☆

初体験の多い今日この頃の私です。