はしご酒

humming-bird2005-11-06

今朝は雨の音で目が覚めた。
昨日の夜、たくさんお酒を飲んだのに、
目覚めがいいなぁ♪
飲んだ日は水をたっぷり飲んで寝ましょう!
二日酔いをしないコツです★


昨夜は、私の早めの誕生日祝いも兼ねて
おいしいご飯を食べ、おいしいお酒を飲んだ(3件+帰宅後)

はじめて行った元町の「わっさ」。
お酒は一部高いけど、お料理は安くって、二人で8000円くらい。
しそめんたいオムレツおいしかったです。えびチリマヨネーズも。

お酒はバーで久々に飲んだ「ホワイトレディ」がおいしかった。
ショートカクテルなんていつぶりだろう・・・

とにかくよく食べ、よく飲んだ!満足満足(~_~)