祝・ブログデビュー

murakami haruki

祝・hummimg-bird
ブログデビュー!!


WP2級の試験も終わり、ほっと一息・・・

試験が終わったら、「したい」と思っていたことが2つあります。

  • ブログデビュー

☆ 『日々のささやかな出来事』・『気に入りのモノ』などを書こうと思っています。

☆ 勉強もかねて、HTMLやCSSシートを編集して、オリジナルのブログにしていけるといいな♪


☆ PCに夢中で、近頃本を読んでいなかったけど・・・「全村上作品」を読んできた私にとって、これは、読まずにはいられない本です。
楽しみのあまり、パラパラとページをめくっては「えへへ…」と一人笑い・・・。
 とは、いうものの、また次の試験もあるし、他に勉強もあるし、仕事もあるし、なかなか読書三昧とはいきませんが・・・。